キックボードで八丈島一周サイクリング(3) 三原山/みはらしの湯


より大きな地図で 20150810_八丈島 を表示

今日は時計回りで南半分を周り、ついに一周達成します。

八丈島南部は東の入口に「登龍峠」、西の入口に「逢坂橋・大阪トンネル」があり、キックボードでの攻略は非常に難度が高く、まさに最終決戦に相応しい。

続きを読む

キックボードで八丈島一周サイクリング (2) 八丈富士/底土野営場


より大きな地図で 20150809_八丈島 を表示

ついに八丈島にやってきた。初日は島の北半分を反時計周りで一周します。

続きを読む

キックボードで八丈島一周サイクリング (1) 準備編/oxelo購入


より大きな地図で 20150808_八丈島 を表示

2015年8月、伊豆七島キックボード挑戦シリーズの最終シーズンを飾るべく、八丈島を一周してきました。八丈島は東京の南290kmの太平洋上に浮かぶひょうたん島で、1周約43km。ちょうど大島と三宅島の中間の大きさだ。

島の北半分には標高854mの八丈富士、南半分には700mの三原山がそびえており、二つの山をアップダウンするワインディングロードはまさに最後の戦いに相応しい。

続きを読む

きらきらカウンター
最新記事
お勧めアイテム












最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人プロフィール

akiraul

Author:akiraul
アナログ思考でデジタル嗜好で不思議志向な好青年です。

管理人へメール
お気軽にメッセください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧めアイテム